5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【メッセ】オリジナル蘭監視委員会21【遁走】

1 :名無し草:04/08/08 13:45
アットホームとは名ばかりの電波イベント。
実際は、批判を逆ギレ攻撃で閉めだして参加者はジリ貧。
そんなオリジナル同人誌の迷惑な負の遺産である蘭ババ様と、すっかり乏しくなった取り巻きを観察するスレッドです。

《ババ近況》
・売れない批評本(つか中傷本)をやめ、かつてあんなに嫌ってたグッズオンリーサークルへシフトを図っている様ですが、 お下劣、逆ギレ、時代遅れ、自己満足のマイナスパワーは相変わらず。
・犬猫の里親探しボランティアとなって、間違った知識をサイトでひけらかし、提携サイト(ババ申告)のBBSを閉鎖に追い込みました。
・新しい日記では、差別発言大全開。批判ばかりの「一言メッセージ」にスーパーハカーの名をチラつかせて逆ギレ。
・コスプレ写真を公開するもその姿は、まるでウ●トラマソの怪獣ダダ。おかげで最近ではダダ様と呼ばれます。

なおババ観察のコツは「さげまんの呪いがかからない程度の距離を保つ」です。
関連スレ&URLは>2以降で。

837 :名無し草:04/08/15 16:16
菖蒲日記、初めて過去の分まで全部読んでみました。
なんかこの人、言動が支離滅裂なんですね。
「24時間でも眠れる」とか書いた3日後に医者で「導眠剤くれ」とか…
気になっていた鳥さんについての記述だけ抜粋してみました。

>ママが来る 2004,7,13
>
>ここ連日の猛暑で室温は日中四十度をマーク。クーラーが付くのが、業者の予約いっぱいで土曜日だって。
>可愛がってるインコと文鳥は、翼を半開きにしてあえいでます。死んじゃやだー!!
===============
>クーラーが来た! 2004,7,17
>
>いやあ、新しいクーラーは超快適!
>鳥さんたちは、快適温度で安心して寝てます。よかったあ。
>インコは全然なつかないけど、でも綺麗で可愛いの。
>文鳥は私のあとをどこまでもついてくるの。愛してるの。
>で、私はというと、デプロ飲んで、ビール三本飲んで、鹿児島の焼酎飲んで、原稿書いてます(笑)。
(続く)

838 :名無し草:04/08/15 16:17
(続き)
>大脱走 2004,8,10
>
>飼っていたインコが逃げてしまいました。ううう。
>ひなたぼっこをさせるのにカゴを外に出しておいたら自分で扉を空けて広い世界へ。
>室内で、扉をニ時間三時間開けていても出て来ないコだったので、油断していた私の過失でもあるのですが(涙)。今日で丸二日です…。
>カゴを出して扉を開け、いつ帰ってきてもいいようにしてはありますが、もう帰ってこない気がします。全然なついてなかったし。
>そんなにうちがイヤだったのかなあ。
> 
>インコは頭がいい鳥なので、本来は入り口にナスかんとか付けて、開くの防止するのが普通なんですね。
>このコは出て来ないだろうと油断してそのまま外に出しておいたら(以下略)。
>インコは野生化して生きてる群れがあるくらい逞しい鳥だし、死んでしまったとは思っていません。
>綺麗なコだったから拾われて元気に暮らしていることを祈りたいです。
>まだです 2004,8,11
>
>みほ先生へ。
>ご心配頂きまして、ありがとうございます(T0T)
>インコはまだ戻ってきていません。
>あと何日か待ちたいと思いますが、そろそろ潮時かなとも思います。
>ふいっと帰ってきてくれたらいいな。

…文鳥さんは今どこに…

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)