5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不当請求】架空請求詐欺【完全無視でOK!】その9

805 :非通知さん:04/12/08 00:04:17 ID:SmJMkSjE
ここに来る前、B社の総合案内か何かにワン切りにたいして何とかやめ
させてと頼み込んでる馬鹿発見その一部始終を後ろで見てた漏れは
善意の第三者として晒そうまずその男は、この内容は、インターネットに
のせますからとのたまいB社Mモトが、それはかまいませんといった模様。
そんなことをやめさせるのは無理摘発も電話番号から相手の詳細を
知るのも無理検閲を禁ずる条文に反するからだと、じゃあ俺の電話番号
や名前住所をお宅は何しても調べないんだなと男反論B社N田それに関しては、
何もいえませんとの事結局検閲するんじゃんかと男
お客様の電話番号と名前を教えて!!相手の業者に教えて連絡入れるなと
いってあげるよ。個人情報を何だと思ってんの?更にイタ電されたら
どうすんのと思っていたら善意の第三者として相手に教えるだけだから、
その後お客様がどうなろうと知ったことないよといったため男怒りまくる
お宅がここまで言った内容でうそにならないようインターネットに
書くよと男その件に対しN田氏載せて頂いてもいいが、会社はどう思うかなと、
その男を脅した模様それに対しお前んとこのMモトがOKしたんだろう。俺に
脅しをかけるのか?いやいや会社に対してマイナスになること言っといて
インターネットに出るといわれると逆に脅しに走りますか天下のB社が、、と--------------------
男、最後にポツリ漏れは、インターネットに書くとは限らないよだって
漏前がいうように善意の第三者が出すかもしれんだろと男黙る担当N田
ここまで切れて男、相手の電話止めさせろ以外の要求せず、、、いやなんか
不特定多数に電話してる奴に電話つながらんでも課金したらいいやんけ
とかもっともなこと言い出したぞ、、、
というかこの男自分に得になること何も要求せずイチャモンつけてるだけか?
でもかなりB社のN田参ってる様子これ以上はなしても無駄と突き放して
今後対処は考えますからと
逃げた、、男勝ったと一言明日もかけたるからなと捨て台詞をはき
闇夜に消えた
俺はというとそれって何に勝ったのと思いつつ一人ポカーンだった
無関係な俺様だから善意の何とかでイイポですか?

273 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)